YouTubeチャンネルを開設しました 〜 毎週、最新情報をお届けします
2023/11/7

旭化成のキュプラの復活: 2024年の春!大阪プラスチックのレーザーが本当に早い

YouTubeチャンネル
商品情報
このブログポストをシェアする

1.旭化成のキュプラの復活

2.ROSEブランドのリボンの素材が切り替わります 

3.大阪プラスチックのレーザーが早い 

4.PTJに行ってきました 


 アパレル業界の最新情報をお届けする「Weekly ApparelX News」では、業界の最新の情報をお届けしています。 


 毎週、アパレル業界での重要な出来事やニュース、トレンドのヒントなどを紹介し、皆さんのファッションビジネスをサポートします。ファッション業界における競争が激化している今、私たちのビデオはデザインとブランドに新たなインスピレーションをもたらし、成功に向けてお手伝いできることを願っています。 ぜひ、チャンネルを購読して、最新の情報をお見逃しなく。アパレル業界での成功に向けて、一緒に歩んでいきましょう!


1人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
カテゴリ
プロフィール
おそらく、、アパレル資材業界初のYouTuber。Weekly ApparelXにて最新のアパレル資材のご紹介や、ApparelXのイベント、新機能、Newsなどをお知らせしていきます。チャンネル登録を是非お願いいたします!
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。