ApparelXに関する様々なニュースをお伝えします
2023/11/16

【感謝】法人登録者数が18,000社を突破いたしました

News
このブログポストをシェアする


いつも大変お世話になっております。


「アパレルのB2Bを変え、世界を変えていく」。世界中で起こっている紛争を直接止めることはできないけれど、目の前の仕事に全力に取り組んでいくことで世界を少しでもよりよい場所にしていく。わたしたちはそう決意して、ApparelXを通じてアパレルのお客様に全力で貢献していきます。


先日17,000社のご報告を差し上げましたが、今回は18,000社突破のご報告なります。グローバル(日本以外のお客様)で3,500社を突破したことと合わせ、全世界でキャンペーンを展開してまいります。


今後も生地、副資材のより効率的な供給を通じて、また、SaaSとしてご提供する様々なサービスを通じて、業界に貢献してまいりたいと思いますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ほんの僅かばかりでございますがApparelXで使用できる500円分のクーポンをすべてのお客様に配布させていただきます。是非、以下のボタンからクーポン入力を行ってください。クーポンを適用後、レジページにてポイントを使用することができます。

アカウント登録18,000社突破記念クーポン (500円分ポイント付与 ※期間限定ポイント)
クーポンコード: vYnducn
※クーポン有効期限: 2023/11/30まで
※ポイント使用期限: 2023/11/30まで 

アカウント登録がまだのお客様は先にアカウント登録を行ってください。(以下のボタンから移動します)


それでは今後ともApparelXを何卒よろしくお願い申し上げます。


ApparelXチーム一同

2人の方がこのレビューが参考になったとレポートしました
本ページはApparelXブログ™の機能によって公開されています。